胸のことで悩みがあったとき

みずみずしい張りを!垂れ胸予防におすすめのリフトアップジェル4選

バストアップクリーム、バストアップジェルを選ぶポイント

ちまたにあふれる、バストアップクリームとバストアップジェル。使い方はいたって簡単です。胸に塗りこむだけで済みます。自宅で手軽に使えるので、胸の大きさに悩む女性にはバストアップが期待できる化粧品として人気です。

しかし、種類もたくさんあり、どれを選んでよいかわからない、という人も多いと思います。そこでここでは人気のバストアップクリームとバストアップジェルの選び方を紹介します。賢く選んで、気軽に垂れた胸のケアをしましょう。

●バストアップクリーム、バストアップジェルを選ぶポイント

(1)注目成分、ボルフィリンが配合されている
脂肪細胞の増殖を促し、ボリュームを増加させる働きがあるという成分の「ボルフィリン」。バストアップクリーム(バストアップジェル)では、この成分が配合されているものが望ましいといえるでしょう。

(2)口コミ評価が高い
口コミ評価が高く、リピート率が高い製品には人気の理由があります。ネットの口コミ情報サイトなどで評価が高いものを選ぶとよいでしょう。

(3)副作用などがない
バスト周りはデリケートなゾーンです。副作用がない、体にやさしい製品を使用しましょう。ここでも参考になるのは口コミ情報です。使用感を確かめましょう。

これがおすすめ!バストアップクリーム&バストアップジェル4選

では、具体的にはどんな製品がよいのでしょうか。おすすめのバストアップクリームとバストアップジェルを紹介します。

●La Chou Chou(ラシュシュ)
バストケア商品満足度(効果満足度)ランキングで1位を獲得した実績のある、バストアップクリームです。ビッグローブニュースやエキサイトニュースで、グラマラスなボディに導くバストケア」として取り上げられたこともある、注目の一品。注目成分「ボルフィリン」と「サセフラッシュ」の配合がポイントです。銀座の高級バストケアサロン「卯月」でゴッドハンドと呼ばれる卯月氏がプロデュースした、無添加成分のみ配合しています。

●ブエラリッチローズロイヤルジェリー
バストアップジェリーの中でも根強い人気の製品です。楽天のバストケア部門のランキングで1位に輝いたこともあり、メディアでの注目度も高いジェリーです。特徴は、業界初となる自己復元ジェル採用していることです。タイやミャンマーに生息するマメ科の植物からとれる女性ホルモンと似た働きをもつ「プエラリアミリフィカ」を配合しています。無添加成分のみ配合している点も多くの女性に支持されている点です。

●フックリッチビークリーム
節約派ならコチラ。リーズナブルな価格と使用感が好評のクリーム。特に20代に大きな支持を得ています。大きな特徴は温感ジェルクリームを採用している点。温感に着目し、数々のアロマオイルや、エラリアミリフィカ根エキスといった植物由来の成分を配合しています。また、価格が安いことが、女性にはうれしい製品です。

●レ ビュスト エパヌイッサン
バストケアで定評のある、クラランスの人気製品。デコルテ部分の肌をケアし、ふっくらとしたボリューム感をサポートします。クリーミーでサテンのような使用感で、ハリのある肌に整えます。

手軽に利用できる、人気のバストアップクリームとバストアップジェルを紹介しました。また、クリームやジェルでは満足できず、すぐにバストの悩みを解消したいという人には豊胸手術という選択肢もあります。