豊胸手術について知りたいとき

聖心美容クリニックの評判は? 口コミからおすすめの施術を調査!

「美容整形クリニックはたくさんありすぎてどこを選べばいいかわからない」。初めて豊胸や脂肪吸引を思い立った人なら必ずといっていいほど持つ悩みです。確かに自分の体で失敗はしたくないものです。そんな時頼りになるのは実際に施術を受けた人の口コミです。そこで、今回は有名美容整形クリニックの一つである聖心美容クリニックの評価や評判を集めて、おすすめの施術方法やおすすめポイントを調べてみました。

料金は高めだが、安心のクオリティ

中学生の頃から貧乳に悩んでいました。水着姿に自信が持てず、夏までに間に合うためには今しかない!と思い手術を決意しました。聖心で手術を受けた人がとてもきれいに仕上がっていたので、料金は高かったですが安いより安心と思ってここにしました。今回は太もも、お腹から脂肪吸引して胸に入れる豊胸術。来院後すぐカウンセリングを受け、脂肪吸引部位のマーキング、手術台へ移動するとすぐに麻酔で眠ってしまいました。5時間くらいたつともう終わっていて、休んでからタクシーで帰りました。術後、最初の1週間は筋肉痛のような痛みがあり、2週間は内出血が出ていました。自信をもって水着を着られるようになり、もっと早く手術すればよかったと思います。手術にあたって価格面は悩むところですが、医療ローンなどもあるので調べてみるといいのではないでしょうか。

ボディジェットでダウンタイム少なく脂肪吸引

お腹、太もも、おしりの肉が歩くたび揺れて気になる私。「痛みも少なく、ダウンタイムも短い」と聞いて、迷わずボディジェットを選択しました。カウンセリングで、先生はこんな体になりたい!という私の希望に丁寧に答えてくださり、脂肪を取る量を細かいところまで考えてくださいました。痛いのは嫌だったのですが、手術が終わってリカバリールームで休んでいたらやっぱり痛いものは痛いんですね。ただこれでも普通の脂肪吸引はもっと痛いらしいので、ボディジェットにしてよかった。ダウンタイムは1週間くらいでした。あざが完全に消えたのは3週間後くらいだったと思います。それまでパンツに乗っていたお腹の肉もスッキリし、パンツのサイズもワンサイズダウン。痛みに耐えたかいがありました。

プライバシー厳守の聖心美容クリニックを選びました

整形するとなると周りにはあまり知られたくなくて、プライバシーに配慮してくれると聞いた聖心でセリューション豊胸術を受けました。脂肪吸引した太ももはしばらく、腫れと内出血や痛みがありましたが、胸のほうはちょっと張っている感じがしただけで特に問題なし。胸と足の違和感が完全になくなって慣れるまで2か月くらいかかりました。でも、手術後の出来には大満足で、元から1カップほど上がりきれいなお椀型の胸に変身。今まで悩んでいたのが嘘のよう!お風呂に入ったとき鏡で自分の体をみるのが苦痛じゃなくなりました。太もももほっそりとし、スキニーを履いてもスタイルがきまるようになって、最近では1日おきに履いています。

施術を受けるまで気づかない、注意すべきポイント

私は昨年セリューション豊胸を受けました。前から整形を考えていたので、じっくり調べてしこりのできにくいこの方法を選びました。担当は女性のドクターで安心して相談でき、的確な判断で脂肪を取る場所を診てもらえました。結果、今は約10か月たちましたが2カップはアップ。特に傷も気にならない状態です。私は術後4日目から仕事をしましたがかなりつらかったので、同じ手術を受けられる方は出来る限り休んだほうがいいと思います。もちろん痛みや内出血などは術後ありますが、時間がたてば必ず引きます。私は絶対やるんだ!という気持ちがあったので決心して施術を受けました。が、時期を夏にしてしまったので、術後の圧迫がとにかく熱い。ものすごく汗をかいて蒸れてしまいました!なので、もしやるなら涼しい時期がオススメです。

じっくり調べてセリューション豊胸術にしました!

子どもの授乳が終わってふと胸を見るとDカップからBカップにしぼんでいました。さらに、えぐれたような形になってしまったことが余計ショックでした。そこで整形を考え始めたのですが、コンデンスリッチかセリューションにするかで迷い、いろんなクリニックを見て質問をし、結局セリューションにしました。セリューションだと研究で安全性が証明されているので、しこりなど異物が心配な私には向いていると思ったからです。聖心はセリューション豊胸術の症例が豊富なのでここに決めました。今では元のDカップに戻り、形もきれいに戻って大満足です。自分に合った病院を見つけるまでは、実際に先生に話を聞き、きわどい質問もぶつけてみること。自分の中で納得できるまでとことん調べるといいです!

聖心美容クリニックは、最新の技術を使った施術が強みです。クリニックのホームページでも、脂肪吸引器「ベイザーリポ2.2」を使った脂肪吸引術や、セリューション豊胸術が紹介されています。また、美容外科では初めて「ISO9001:2000」を取得し、品質管理を徹底しています。さらに、プライバシー重視でスタッフがインカムを使用するなど患者さん同士が顔を合わせないようにして、施術後24時間サポートを行うなど、細やかな配慮をしています。常にクオリティを高めているクリニックといえそうです。

<参考URL>
http://www.mcloz.net/kuchikomi/seishin.html
http://www.e-kuchikomi.info/summary/56.html
http://www.biyou-gekarank.com/clinic/seishinbiyogeka.html
http://xn--mrrs6wyjks3utma570e.com/ranking_02.html
http://www.biyougeka.com/contents/liposuction/bodyjet/
http://www.beauty-ch.jp/ranking/seishin.html